身体はチキンで出来ている

今日は、きうんたいタンという呼び名が公式に認められた帰雲斎こと中村 勁太が担当です。
愚物萌えを狙います(´_ゝ`)


今日の一日を振り返る……半日近くケ●タッキーに居た…もういやだ…。
油にまみれて鶏肉を揚げては投げ揚げては投げ…!

そんな一日でした。



……(´・ω;`)こんなんで終われるかぁああー!



もう11月だよ!
卒業まであと半年も無くなってるよ!

時間は無慈悲に過ぎていく。
俺も比例してチキンを揚げる!


……それだけじゃダメだよなぁ…。

チキン揚げて得るものは賃金と脂っこさ…。
確かに資金は必要だけれども。
そのために今の学生というかけがえのない時間を失ってるんじゃないかと恐怖する。

学生生活のスタートダッシュで出遅れた俺だから。
人より長く楽しみたいと思うのです。

でも今の生活が充実し過ぎてるから、何か一つでも無くした時が怖いし。
何か一つでも増やしたら背負いきれないだろうし。

結局、自分という人間が許容できる幸せを今は満たしてるのかなぁ、なんて満足して今日も僕はチキンを揚げる。


残り半年。
この幸せのままがいいなぁ。


さてさて。
次は帰ってきた男、落合こと諫山です。
トランス諫山−リベンジ−
に乞うご期待!
お帰り!たく兄!



2010/11/13 23:55(4
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -