金曜じゃ〜

けど、木曜日の事を書きます。


昨日は衣装も着るということで、皆のテンションがUPしてましたねぇ〜いいぞぉ衣装さん!!


放課後練習は殺陣を中心にして、みんなの熱気でガラスが曇ってました。

その後の個人練習もそれぞれメッチャ頑張っててみてて充実してるなぁ〜とふと思いながら東光に引っ張られ、波に引っ張られされてました。
はい義祐大人気(笑)


みさきはメッチャ上手くなってて負けてられないなと思った!!

みさき負けんぞぉ〜〜っとまぁ昨日はそんな感じで今日はシュールなアニメ鑑賞でした(笑)


いやまぁこんなところですかね、私的な感じで言えば暴君わかんねぇ〜っと毎日頭を抱えてます。研究中ですが…やってみせますよ!!


次はかの愚物を言わせたら右にでる者はいないと言われる…帰雲、帰雲、帰雲斎ことけいちゃんよろしく!!



2010/11/12 20:39(5
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -