**Comment


猿田婆
言葉にならないくらい超思い出になりました。
超…超…超…楽しかったです。
2010/12/06 18:49 編集

おたつ
たきさぁぁん
楽しかったです!
美味しかったです!!
くーちゃんもがっつりさわれて幸せでした(´`*

あのテンションを、いい意味で舞台上に持っていかなければ(`・ω・´)
卒業まで突っ走りますっ
2010/11/08 00:10 編集

義祐
打ち入り楽しかったです

よっしゃ
やったろう
2010/11/07 18:54 編集

瀧猫師範
おあじゃああ!
卒業までにまたやりてぇな。
今度は全員そろって!
2010/11/07 03:08 編集

なぎっちょん
楽しかったああ美味しかったあああ!

たぶんわたくしが一番食べました
^p^ゴチソウサマデス

今日を機に、さらに卒業まで突っ走るううあ
(`・ω・´)ガンバル
2010/11/07 02:57 編集

なみっちょ
おじゃしました!
料理うまうまでした
`∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒)
/  o━ヽニニフ))
しー-J


翔馬カードせんきゅー^^
飲めや歌えやで騒がしく
しました;すみませぬ
でも楽しかった!
しあわせ!

スタートしたばかり
フラフラ走行
でも何のその!
これからジェット機並みに飛ばすぜ!


くーちゃんと仲良くなりたいです。つじさんとも仲良くなりたいです。
ぜひお近づきに…←
  ∧_∧
((´・ω・)) ドキドキ
 ((∩∩))


織部のジーパンのことは
一生忘れませぬ!←

キサマラヲコロ…おっと、誰か来たようだ。



2010/11/07 01:00 編集

ばりん
ごめんね、先に帰っちゃって
明日また会おうね


たきさんモンハンありがとうござました
2010/11/07 00:38 編集

帰雲斎
凄まじいうちいりじゃぁあああ!!
五月蝿い翔馬五月蝿い!
あ、俺も五月蝿いよ?
しかし飲めや食えやの大騒ぎやったなぁ…。
はしゃいでたよなぁ…特に稲葉が。

よっしゃ!ここから瀧猫組の芝居を始めようか!


でも…みんなつめてぇよなぁ!
帰ってきたら誰もいねぇよぉー(;ω;)
2010/11/07 00:02 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -