猿田婆(柚木崎)に俺はなる!!

猿田婆&柚木崎 正家役の西川です。

猿田婆はたまにサラダバーに聞こえてしまう人が居る(笑

柚木崎 正家は読みが難しいね。ちなみに「日州(日向国)一の槍突き」らしい。

話は変わりますが、木曜日は充実してましたね。

そして、瀧さんにいろいろ教わりましたね。

ルーズリーフにほとんど書いてるから、書けるんだけど

ネタバレになりそうだから書かない(^w^)

頑張って、濃いキャラを作りましょう。

放課後練習の合間にやってた翔馬の踊り(?)笑えた(o^∀^o)

特に、ポニョが良かったよ(笑

また見たいなぁ。

その翔馬の踊りが終わった後は、殺陣の練習をしましたね。

ずっと、殺陣をした人お疲れ様です。

でも、出来たら絶対格好いい!!
だからお互い頑張りましょう。
小道具も頑張るよ♪

最後に、寒くなってきて体調不良になりやすくなってるから

注意してね。

私は、寒さで頭がやられてたのか

瀧さんを先生と………。

初めて本人に言ってしまった……2回も…(゜∀゜;ノ)ノ

何で先生と言ってしまったのか自分でも分からん(゜∀゜;)

あっ、私的な文になってきたからこれくらいにしとこうかな。
明日は、うちいりやし。
楽しむぞ。

では、次は親父殿こと瀧さんです。瀧さん、お願いします。




2010/11/05 21:22(0
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -