旅物語

冬場に飲む温かいお茶が好きです。お抹茶はもっと好き。
どうも、お虎&米良重方役の廣田です。

本日…いや、日付越えてるから昨日か。
昨日の小道具さんはナフコ組・ダイソー組・学校組にわかれて行動しました!
私は西ちゃんとダイソー組になりバスセンもといバスターミナルへGO!
ダイソー広くなりましたね。物の位置が把握仕切れません。
とりあえずは案内板を見て場所の確認。それからは「大体この辺にあるんじゃない?」と適当に突き進む。適当に行った先に目的の品々があるある…意外にもすんなり見つかりました。

買い出し終了後は教室に行き、甲冑作成。
きっと前回で学習したのだろう。コツもある程度掴めているため作るペースが以前よりも早い早い。
今月中には甲冑出来上がりそうですね(`∀´)


次は西ちゃんのターン!
よろしく頼む!



2010/11/04 00:31(2
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -