田舎育ちの悪い癖



どぉも いっつも元気いっぱい
曲がったこともしゃあねぇな〜のスタンスの

甲斐君です。



タイトルに何ら意味はありません。
ただゴロがいいから書いただけ〜



さてさて、皆様はセリフ覚えに必死なことと思います。



瀧さんは怖いので早く覚えましょうね。



今日の出来事は〜なそ
今日はスタッフワークの後にとりあえず人に軽く嘘をついて
ダンシングダンシング

相変わらずのハードっぷり
しょうまの無様なダンスっぷりを目の当たりにしてバイトに向かう。


ダンスの空元気が仇となりへとへとで揚げ物and洗い物を頑張る。

不注意で油が顔に飛んでくる。あっち!!!!


客もはけてしまい、社員さんたちで大富豪が開始される。
ローカルルールなし特殊ルールなしのジョーカー四枚入りの大富豪。

革命おこりまくる。何と治安の悪いことか。

1勝ち2負け鳥善を後にし
織部家に帰宅。
しょうまの相手をしてやる。



寝た。



こんなところですね。べつに普通な 何気ない1日でした。








明日もいい日でありますように。











2010/11/02 08:21(1
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -