ククク・・・。


はいはいはいこんにちは。





小兵太役の翔馬です。





ハイパー面白くない日記を書きます。











まず、今日は朝起きて、12時40分の電車で学校に行きました。








んで、川崎先生の授業で、「五右衛門ロック」を見ました。








基本的に忍者や昔の泥棒とか好きだったので、最後まで楽しんで見れました。








終わった後、学校の下でゴミクズ三連星と談笑。








後に、飯食いにって事で白木屋に。








学校終わった後居酒屋に流れ込む学生4人組。








3千円で一ヶ月生活するのは諦めました。








シンガーソングライター イサヤマ タクヤの新曲「ほっけの哀れ焼き」が堂々の完成。








んで、ダイソーがりにゅーある☆してるらしいので、ダイソーへ。








織部君はどうやら団体行動というものが出来ないようです。











Mr J「修学旅行だったら置き去りもの」








僕もカルガモの親子に織部みたいなのがいたらすごく迷惑だと思いました。











ダイソー見た後、上のゲーセンへ。





ガンダムをやってる廃人共を尻目にクレーンゲームへ向かうゴミクズ四連星。





一人100円を×2でバケツガム(いちご)を狙うが、見事玉砕。








「800円あったらダイソーでお菓子ごっそりだよ」











とは織部氏の言。














解散、そして僕は自宅へ。











それからニコニコしてたらこんな時間だよぉ。














寝ると起きれないんで、がっこーまで起きてます。














みなさん、がっこーで会えたら是非織部君に、団体行動の大事さを教えてあげてください。











それではニコニコに戻るます!











お次はとーこーだよぉ




2010/10/30 02:20(1
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -