肘肩背中骨盤BAAAAN!

が非常に痛みますどうもボクです。
織部役の太五郎です。

ちなみに小兵太とフュージョンしたら太兵太になります。

戦闘力は初期のピッコロぐらいはあります。


…ごめん、寒さでどうにかなってんのかも知れんな。
さてそろそろ今日の話でもしようか。


今日の授業はついに第一幕の動きを全部洗えましたね

お疲れ皆さん!
お疲れ瀧さん!

次は山場、殺陣、群集だらけの第二幕だな!

頑張れ皆さん!!
頑張れ瀧さん!!

ま、その前にセリフ覚えがあるがなFUHAHAHAHA!
皆々様、雷親父を雷神に進化させないようにがんばろうず!

負けるな皆さん!!!
待ってろ瀧さん!!!


そうそう、話は変わるけど今日の放課後はひたすら殺陣ってました。
ネタバレになっちまうから詳しくは書けないが

みさきとか光子とかもうゼハゼハしてました。
でも完成したらみんなめっさカッコいいよ!!


ま、描く内容的なことはこんなところか!


お次は和田翔馬だが大丈夫か?



2010/10/28 23:55(4
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -