リンゴのせい?

日をまたごしてしまい申し訳ありません、かわむぅです。たった今家に帰りつきました。

今日はスタッフワーク中心でしたね。

小道具係の私たちは、甲冑を型抜きし、蛍丸の竹を水で湿らせて火であぶって真っ直ぐになるように調節してました。焦げ臭かったです。火災警報鳴らなくて良かったです。

小道具作成中に大番先生から朗読の授業の関係で私はリンゴ貰いました。しかも2つ。授業終わりにくださいましww

あと、花言葉の件ですが、私は危うく『じゃがいも』になるところでした。
いや、ゴロッとした実じゃありませんよ。小さい花ですよ。
意味は『慈悲、慈愛、情け深い、恩恵』という聖女のような意味でした。

が、最終的には『ゼニアオイ(銭葵)』になりました。紫色のハート型の花弁の花です。
花言葉は『恩恵、母性愛、柔和、温厚、信念、説得』という意味でした。

うは。そうなれる様頑張るよ。

あと、光さんにみさきちとみっちゃんは殺陣指導されました。特殊武器なのによく教えれるなっと感心しました。
あと、ハマショーがほたるさんを削りながら外郎売を酔っぱらったのかと思うほど変なテンションで発声してました。
一番の私のツボは、
『新世界の神になる』でした。(何の流れか忘れたけど)しかもエエ声で。
あと諌山プンバの真似してました。

ということがありつつ、スタッフワーク終わり、帰路に経とうと博多駅きてみれば、
ナンテコッタイ、鹿児島本線上りの線路点検のせいで電車が大幅に遅れとる!

…なぜ私の日誌担当の日は自分にトラブルが起こるのだろう。

復旧は23時と放送されていたので本屋や、外をうろちょりんぐしたりしつつ、バスで帰ろうと考えたけど天神まで行かないけんし人込んでそうなのでネットカフェで時間潰しました。そこでリンゴかじってました。シャリシャリ。(迷惑な客)

しかし20時過ぎに復旧したので電車に乗ったはいいが、次は福工大で人身事故があり不幸の連続で今となりました。

めざましテレビの占い当たったぞ。ナニコレ怖い。


と、雑談だらけの長文ですいませんでした。

お次はいつも長棒を装備しているほっぺアベシな太五郎です。



***




2010/10/28 00:39(3
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -