(`・ω・ГГシュッ


こんばんWa!
もう2週目か。はっやいなぁ〜
今日の担当は涼役のにしやまです。


昨日は甚六が休みだったから代わりに昨日のことをざっくり書きますかね・・・

とは言ったものの体調不良でほぼ見学してました´`

みんなまじ迷惑かけてごめんなさいm(__)m
みちゅこ代役ありがとう(:_;)〓



昨日は放課後に練習したシーンを見てもらいました★

たくさんのお叱りを頂きました(´・ω・`)
練習する時間まで頂いてしまって・・・中々苦戦した場面でした´`;


あたいもっとヤンキーになるよ(`・ω・´)!!



次にしたのはギャグとシリアスを共有するあのシーン←

すごく面白くなってたww
そしてゆかちゃんがとっても可愛かったv

笑わないようにがんばろw


あ、昼休みは先輩やみっちーさん達が来てくださいましたね^^


風神の手のコント?が聞こえてきて寝かけながらも笑ってしまった(^p^)


帰りは着替えるの面倒で・・ブーツINジャージに両手に鎌という異様な格好。
(捕まる前にちゃんとバッグに納めましたよ)


うちで鎌を回す練習したら手首が筋肉痛だ\(^o^)/

はやく鎌の扱いに慣れないと!!


いよいよ台本も出来上がったので、スタッフワークも遅れを取り戻す勢いでがんばりまそ(*^^*)



つぎは凪役のゆかちゃん!
任せたお(^ω^)b!




2010/10/24 20:19(5
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -