毒殺戦隊深緑!推参!

どうも、深緑こと甚六です。じゃなかった、甚六こととまりです。こんばんは。


今日は補講だったんですが…すみません、バイトの面接に行ってしまって…

もっと早くかぶっていることに気づけば予定をずらせただろうに。
気づいたのが今日の朝、というね。
本当に自業自得です。反省orz

出れなかったぶん、おうちで読み込んできまするヾ(´Д`;)ノ"



おかげさまで採用してもらえました!本当にすいません!

ちなみに年末年始の巫女さんのアルバイト…で…すすみませぬ



まあ個人的なことは置いといて。
前回あれだけ好評だったので、今回もやります。

「甚六情報局」〜!!!はい拍手!88888

はいっ、今回は我等が帰雲斎さまについてです!

伊東帰雲斎、またの名を「祐松(すけます)」
「きうんさいさま」「すけますさま」どっちも言いにくいったらありゃしねぇ!
キウンまじムドやめろ!

この方、帰雲斎さまはどうやらかなり腹黒いお方のようで、米を横領しては他の家臣さんたちに恨まれていた模様。
恨みを買うなんて、帰雲斎さまさすがです!
俺達にはできないことを簡単にやってのける!そこにシビれる憧れるぅ!

そんでその他腹黒いことをたくさんしているようなので、伊東家の皆さんの裏切りはだいたいこいつのせいのようです。あらあら。

でもお孫さんを亡くしたりお子さんを亡くしたり。
因果応報というべきか。


帰雲斎さま、頑張って。
この甚六、帰雲斎さまの不幸を陰からによによしながら見守っております。


お次は毒殺戦隊ザクロこと涼役のみさきさんよ!



2010/10/23 23:06(5
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -