心の臓をわしづかみにしてくれるわ!

こんにちは、波多鎮でござる。もとい、泊さんでござる。
「しずし」じゃないよ、「しげし」だよ。

今日は天気の良い日曜日でしたな。
皆さんはどのように過ごされたのでしょうか。
鎮は昨日の日誌を見て、母上(羅)の喉が無事だったか心配でござる。

うん。
普通の休日だったし練習なかったし書くこととかあまりないでござる。

というわけで、今日はわしが役作りをするときの信念を書こうかしら。

私はね、必ずやる役の欠点ってのを探します。
いや、作っているのか?
どういうことかと言うと、鎮であればヘタレとか。マザコンだとか。甘ちゃんだとか。

やっぱり人間だし、欠点ってのは必ず存在するじゃないですか。
自分と同じようにね。
まあ、私が欠点だらけなんですけど。

欠点まで愛せないと、本当にその役のことを愛せてることにはならないと思うのです。

まー私が勝手にやってることなんですけどね。

うーむ、つまらぬ日誌を書いてしまった。
すみませぬ、母上。叱らないでくだされ〜。(棒読み


次は円(一条)じゃ!
よろしくのうっ(`・ω・)



2010/05/16 18:45(7
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -