最後の謝罪ですね





改めて日記見返して自分のクズっぷりに最早笑うしかないのですが…すいません笑えませんでした…

リアタイにも書きました通り、来月(10月辺り)までに諸々の事(自家通販の申し込みの件などです)を終わらせたら同人活動から一度手を引こうと思っております。
実は半年程前から辞めよう辞めようと思ってはいたのですが中々引きずってしまい区切りをつける事が出来ませんでした。

たまたま先日PCの調子がおかしくなり始めて、今朝完全に使い物にならなくなってしまったので、もういっそこれをきっかけにしてしまおうと思い、今回の事となります。

ジャンルの移行等に伴いあまりにも中途半端で投げ出してしまうものが多く申し訳ないのですが、これ以上それを理由に留まっていても仕方ないので、金銭のやり取りのある通販以外は全てこれで終わりにさせて頂こうと思います。本当に申し訳ありません…。


Twitterの方に関しましても、せっかく仲良くなった方と切れてしまうのは寂しいので連絡用にアカウントを作る予定ですが私から何かを発信する事もないですし日常の呟きも控えようと思っています。
リプライで絡む事やふぁぼなどはしますが私から何かを、という事はなるべくしないようにしようと思っていますのでフォローをして頂く必要はないのですが、逆に嫌だと思いましたら私からフォローした際にブロックで切って頂けたらと思います…お手数をかけますがよろしくお願いします´`

アカウントによってはこのような処置を取りにくい(私が一方的にフォローさせて頂いてるのが多い場合はほとんど状況は変わらない)ためそのまま今までと変わりなく生存しながらの場所もありますが、基本的に今手持ちのアカウントの半分程は交流がメインになっているのでそのような処置をとらせて頂きます。

ピクシブに関しましてももう良いかな、と思っているのが正直なところなので、ROM用として残してはおきますがほとんど更新は無しでいこうと思っております。



ひとまず同人活動は、と云ってますがまだ在庫があるものや、参加予定のイベントがあったりしますのでオフの方は細々と続けていく予定ですが、こちらも年内にでも区切りをつけたいと思っておりますので、そのような感じで認識して頂ければと思います。


様々なところで中途半端にしてしまっているものが沢山あるため色々と約束をしていた方には本当に申し訳ないのですが、PCの故障という点でやりようが無くなってしまったので、と言い訳をさせて頂きます…。
さっさとやっていなかった私が悪い事はわかっているので本当に申し訳ないですのですが…;


ああもう謝る事だらけで本当にクズっぷりが発揮されているのですが…´`;


長々と書きましたが簡単に云えば活動の縮小です。
本当はすっぱり全部やめてしまいたいのですが中々そうも出来ない事は目に見えてるので少しずついなくなっていこうと思っています。


謝りすぎてもアレなのでこの辺りで失礼します…
何かありましたらこちらにコメントなりTwitterでのリプライなりDMなり直接メールなりでお願いします…本当に申し訳ありません…。









2013/09/26 11:46

コメント(0)







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -