他ジャンル語り





それにしてもほんとびっくりする位
テニス描かないな俺!自重しなさい!

_(:3 」∠)_忍者描きやすいんだもの←
ツイッターで別の垢を作ってしまう位忍たま再熱しててわらう…新しいアニメにはハマらないくせに再熱ばかりしてます(笑)

他ジャンル落書き設置したのを見たらわかるかもですがあの忍たまの落書きの多さwwww笑うしかないwwww公式がああいう絵だからわりと自由に描きやすくてつい描いてしまうんですよね(苦笑)
あとがっつりほも描けるのが楽しい…←
テニスと年齢はほとんど変わらないんですがなんていうかこう…テニスって…リアルじゃないですか、現代だし、中学生だし、みたいな…忍たまって時代的に上級生とか元服も早いし…学校卒業したらすぐプロって事はわりと大人なんですよ、ね…だからなんか…つい…←
ていうか何より周りの忍たま描く人皆えろ好きだからさ…ほら、影響…されるやん…?←
あれっ何故私は忍たまでほもえろを描くのに言い訳してるのだ…


そして今BSで十二国記が一挙再放送して下さってて僕は…!僕はもう…!
萌え抜きにして純粋に作品が大好きな作品としてダントツ一位が十二国記なのでほんと嬉しくて…!!父に頼んで夜更かし許可もらって毎日見てます…(*´ω`*)陽子様愛してる…

こちらは絵を描いたりって事はあまりしないんですがやっぱり作品自体がすごく深いお話なのでついつい世界観に引き込まれてしまって…そうなると引きずるんですよね…(笑)
アッ でもこっそり十二国記でパロディとか妄想してニヤニヤしたりはしてます!
幸真で雁組とか良いと思うんですよ…頭が固くて口うるさい麒麟だって馬鹿にする延王幸村とこいつが自分の国を滅ぼすんだって思いながら振り回される延麒真田みたいな…!もちろん朱衡は柳でしょう…うん、いけるいける。
恭とかは四天でも良いかなーと思ってます。わがままだけどちゃんと民を考えてる供王金ちゃんとハラハラしつつも側で支える供麒白石とかね…!!あれっ普通に美味しいぞどうしよう…明日ちょっとガリガリ描いてみようかしら…←

や、でもほんと素敵な作品なので是非オススメしたい…!!

今じゃサイトもほとんど無くなってしまったけど再放送とかしてくれてるんだし皆再熱したら良いのに…!!

…という…他ジャンル語りでしたすいません…^^
十二国記に関しては10年程ずっと好きな作品なので…こう…テンションが、ね…www


あ、因みにこっそり忍たまのツイッター垢は【@hoda_shi】です…!大体フォロワさんと語ってるか毎日アニメ感想垂れ流してるか何ですがもし忍たま好きですって方がいらっしゃれば気軽にフォローしてやって下さいまし(*´ω`*)








2012/08/03 05:02

コメント(0)







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -