おでライ118!






てなわけで改めて!

昨日7/22に地元イベントの
おでかけライブに参加してきましたー!
まぁいいか。の睦月ちゃんとの合同光謙漫画と個人誌で不二菊漫画を持って行ったんですが、まぁ…不二菊は予想通り需要無かったですねー(苦笑)やっぱり立海、四天辺りが人気なのか光謙の方と、あとはポスカで持って行った赤也がわりと売れました!

しかしテニススペースなのに…まさかのrkrnのが売れたwwwとかwwwwくっそうwww
わりと真面目に次からはrkrnでスペース取るべきかと迷ってますwww

今回はコス参加はしなかったのでカイブのフレンドさんと話せなかったのは残念だったかなー(´・ω・`)
でも相変わらず楽しかったです!

好きなrkrnサークルさんの新刊も買えたので(*´ω`*)ふふ←

改めて、スペースに足を運んで下さった方々ありがとうございましたっ(`・ω・´)






2012/07/23 15:20

コメント(0)







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -