更新停滞のお知らせ






お久しぶりですなおです!

ちらほらリアタイにも書いていたんですが、最近あまりにもスランプ気味で全然イラスト更新出来てないですね…^p^

わりと絵自体は描いてるんですがあまりにもバランスが悪かったり納得がいかなくて更新にまで至らない状況が続いていまして…(´・ω・`)ぬぅん
せめて落書きにでも更新出来たら良いんですがそれすらままならないレベルなんですwwwつらいwww

いつも以上に絵に納得がいかず、恐らくまだしばらくはこの状態が続くのではないかと思われるため、取りあえずこのような日記を書いています。とは云ってもたまたま偶然納得が行くものが完成すれば普通に更新するとは思いますがwww

けれどもテニスに対しての熱が冷めた等というわけではなく(実際忍者に若干浮気はしていますが(笑))常にリョ金くれよぅおおおんなどと叫んでいる状態ですwww
なので少しでも熱を吐き出すためについったのログや小説は更新すると思いますので良ければそちらもたまにのぞいてやって下さいまし(*´▽`*)



そして私信になりますが
むっちゃん合同誌遅れて申し訳ないっす…!なるべく早めに作って送れるように頑張りまするゆえ…><;









2012/06/04 00:47

コメント(0)







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -