おでかけライブぅうう!






お久しぶりですなおです!
なんかもう忘れられてやいないか
不安でたまらんです…_(:3 」∠)_

そして昨日!沖縄に帰って初めての!
イベント参加してきました!
ふぃいい楽しかったよぉおお!

テニスいないだろうなぁと思って
APHスペースにしたら今回
テニスサークル4つもあって
ギリィってなったよね!^^^^

今回初めてコス参加もしたんですが
途中でスペースにきてくれた方には
「浮いてますねwwww」
「最初スペース間違えてると思いましたw」
と云われましたドンマイ俺っ★←
そりゃAPHスペースでリョーマが
売り子してたら浮きますよねてへぺろ

でもちまちまリョーマしてて
声かけて頂けて嬉しかったです
しかし一番云われたのが
「リョーマの髪をウィッグでやってる方初めて見ました!」
でしたwwww流石沖縄www
大体皆地毛ですよねわかりますwww

グッズもなんやかんやサークル入場
ギリギリまで作業して米英一冊
出せたし庭球ラミカは地味に需要あって
嬉しかったです…!
特にルキズラミカはね!
買って頂けないにしろ
「(金ちゃんを指しながら)この子誰ですか?」
って質問されたので(沖縄は新テニどころか旧テニもOVAも放送していません)
「テニスの四天のルーキー遠山金太郎です!めちゃくちゃ可愛いですよ!!」
と布教してきました!ふひひ!

ふぃいい楽しかった!

また今日明日からはちまちま
更新出来ると思います(*´ω`*)








2012/05/07 06:12

コメント(0)







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -