(闇)たこ焼きパーティー!






リアタイにもちょいちょい
あげてましたが今日は学校
最後の日という事で皆で
たこ焼きパーティーしたんですが
ちょっと俺ともう一人の
テニスクラスタの子と話して
(ミュネタの)闇たこ焼き
やろうずって話になってやったんすよ…


いやぁ…アレはやったらいかんね!(笑)
なんていうか…地獄でした←
適当に色々持ち寄って入れたんですが
シュークリーム・クッキー・ポテチ・グミ・酢昆布・チョコボール・ハバネロ・茎わかめ・ぷっちょ・チーズ・もち・ネルネル・チョコ・ラムネ・ブルーベリー・焼きそば
っておまwwwおまwww
もうwwwねwww

俺も結構不味いの当たりましたが
キツいのはガム系とネルネル
だったらしいです(笑)
グミは固まってくれなくて
形作りにくいしチョコは解けるし
もちふくらむしで中々
難しかったですが段々
綺麗に作れるようになって
褒められましたようひひ(笑)

いやぁでも最後の学校で
これは中々楽しかったですよ!

皆も機会があれば是非!!!


ただしやる時は美味しいの
いくつか分けてやらないと
いかんですよっ!www←

四天クラスタとしては
一度はやってみたら良いと
思いますキリッ(`・ω・´)











2012/04/04 21:30

コメント(0)







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -