アンケ集計【2】






全然前のも消化出来てないんですが
アンケートのコメント沢山
頂けてたので自分用にメモも
兼ねてうpっ!

少しずつですが参考にしつつ
描かせて頂きますね(*´ω`*)

基本的に何万打!とかで
フリリクを出来る程器用な子じゃ
ないのでこういうのでリクエスト
とか受け付けてますwww
っていうwwwwww




★可愛いとかっこいいが同居してる金ちゃんがすきです…!
┗はげどです!可愛いのに
 かっこいいとかまじ金ちゃん…!
 金ちゃん描かせて頂きます!

★金ちゃん
┗金ちゃん可愛いですよね!
 うふっふ金ちゃんなら
 何枚でも描いてやりますよ…←

★蔵光で、可能なら膝枕とか!
┗くらひか…!ぉぉおきましたね…!
 膝枕って構図が中々難しいので
 描けるか不安ですがくらひかは
 ちょっと気になるので今度挑戦
 してみますね(*´ω`*)

★財前くんをひたすら愛しているからです。
┗なにそれかっこいい…
 財前愛されてるなお前…!
 素敵な財前描けるように頑張ります!

★金ちゃんが一番!
┗金ちゃん人気歪み無いですね!
 ふふふ金ちゃんいっぱい描くぞ…!

★410を愛してるから
┗やっぱり四天好きさん
 多いんですかね…ランクから
 いらしたのでしょうか…
 いつか全員いる絵とかも
 描いてみたいですうずっ

★光謙大好きです
┗俺も大好きです…!←www
 光謙ですね!よっしゃ
 頑張ります!(*´ω`*)

★若が好きだから!!日岳さいこー!!
┗日岳…!未知な世界だわ…(笑)
 挑戦してみますっw

★白石、謙也、財前 が大好きなので!
┗やっぱり四天だとこのメンバー
 人気ですね…把握しました!


取りあえずまだ集計1の方
消化してないのでもぞもぞ
まったりやりますがwwwwww

ほんと気長に待てるなら
リクエスト的な感じで軽く
コメント頂けると嬉しいです!
コメントなくても好きな学校
教えてくれるだけども勿論
有り難いのでまだまだアンケート
よろしくお願いします(*´`*)










2012/03/25 01:46

コメント(0)







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -