睦月ちゃん 2012/04/04 23:32



むっちゃん今晩和!

金ちゃん何かと理由つけて会いに行きそうだよねはぁん可愛い…!連絡無しに来られても迷惑なんだけどとか云いながらも嬉しいんだよねリョマたんハァハァ可愛い可愛い←
ちょ、ソワソワするリョマ可愛い!なるべくすれ違わない様になんかありそうな時は出かけたりしないんですよねわかります…

ちょwww忘れた頃てwww
むっちゃん頑張ってくれよwww

大丈夫俺も普通にオサムちゃんの存在忘れてた^p^まぁコケシだよなwww


wwwありがとうじゃあ金ちゃん貰っていきます(*´ω`*)あっ、わ、マジかじゃあ謙也さんも期限切れてるけどもらって行くね><ありがとうぅぅうっ


あ、連番とかキリだから大丈夫だよー!
わぁいありがとうっ!デフォルメ中々苦手だから好きって云ってもらえたらありがたい…>//<
おkデフォルメきんぴかだね!気長に待ってて下さいwww









 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -