睦月ちゃん 2012/03/02 04:10



むっちゃんこんばんわっ!

元々ヤンデレ好きだからたまらん…
ギャグ強めなら財前でもわかるけど
シリアス路線なら謙也さんが病んでる方が個人的に好きなんだよねwww

アニメほんと…!
どんだけ俺を翻弄したら気が済むんだ良いぞもっとやれ…!!!!ルキズほんと可愛いよもだもだ!


代々木駅小さいからすぐ見つかるはず!
あ、なら北口にしようかな!
北口の改札付近で
待ち合わせよう(*´ω`*)
お、俺もむっちゃんの歌声
楽しみだもん…!!!←
サンホラ裏声はむしろ通常運転(笑)


おんっ!取りあえずコスに関しては
カラオケで色々相談しませう!


まぁ結局忍たま皆
可愛いになるんだけどねwww
まじかぁああああああ!浅井夫婦要素あるならちょっとレンタル探してみるわ…!


人気ジャンルだと中々
値下がりしないからね´`
いやいや撮影に支障
無ければ妥協問題ないよ!(笑)
ふぃい楽しみだ!

取りあえず今日は
よろしくお願いしまするるる!









 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -