睦月ちゃん 2012/03/01 02:56



むっちゃんこんばんわっ!


光謙でヤンデレは大好物だよ…!
否でもヤンデレだと謙光側
かもしれない俺はwwww
やっぱ本命あるとそれが中心に
なっちゃうんだよねwww

だよね…ちょっと今は
予算的に厳しいけど沖縄
帰ったらデジカメ探してみよ←


えっとなら2日に代々木駅!
時間は俺学校終わってだから
…2時前後に待ち合わせ位で
お願いします!><
大丈夫かな?(笑)
取りあえず代々木駅着いたら何口に
要るか教えてくれたらそこに行くね!
新宿駅わからんよねwww
否あのほんっっっとに期待したら
いかんから…!www
特にサンホラとか桃雨ちゃんの
聞いたなら比較にならないレベルに
残念だからぁああああああ…!orz


おkならルキズなら貸せるから
俺の貸すね!!
取りあえずコスプリに関しては
2日に改めて日程とか詳しく
決めたいな…!
その時にキャラの相談とかもしよ!


もんじ総受けで良いよまじ…
6年×もんじ大好きですたwww
勘ちゃんほんと良いキャラしてるからさ!(笑)
浅井夫婦はめっちゃ同人誌買ってるwww映画見て無いんだよね…!浅井夫婦要素あると云うの…!?ガタガタっ…!


流石に8千円とかってなるとテニスのジャージ
買うわwwwってなっちゃって(笑)
えっ…作った、だと…?
何それ超すごい!俺ミシンとか
使えないからさwwww
会った時にコス写とか見せてくれて
良いのよチラチラッ←









 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -