睦月ちゃん 2012/02/12 09:12


ちょっと今回から呼びタメで
いきますうふふ←

むっちゃんこんばんは!←

あそこヤバいよね!!
なんで一々リョマに絡むんだ
金ちゃん良いぞもっとやry
ルキズほんっと天使…!
おぉお凄い嬉しい認識だ///

白赤好きさんって結構いる
気がする…www
確かに鍵かけてる方多いよね;
わぁいやるなら是非是非っ!


あ、ありあとっ(*´ω`*)
そうなんだよメイク上手い
だけじゃなくて基本的に美人
なんだよね…!くぅう…!

テニプリは皆キャライケメン
だからもう最初から色々
俺も諦めてる\(^p^)/
でも確かにあのウィッグは
間違うとそうなるのも仕方な…←


そして俺から云っときながら
俺から呼びタメしてごめn^p^
俺もなおでもドMでもなんでも
呼んで良いよ!大体なお君とか
なおちんとか呼ばれてる(笑)

睦月ちゃん呼びorむっちゃんで
行きますすす(*´ω`*)








 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -