睦月様 2012/02/08 17:31


今晩和っ!


確かに自分では何がどうとか
わかんないですよね(苦笑)
俺もよくわかってないです←
否でもほんとに好きなんで
むしろもっと調子にのって
良いんですよ…!www

いえいえ全然!
ぐだぐだした事しか
呟いてない残念な場所ですが(笑)
確かについった始めたらサイト
とか放置気味になりますwww

はわわありがとうございます><
普段サイトにうpしたら大体
金ちゃんのが好評なのでリョマ
誉めてもらえると嬉しいです←
Σき、金ちゃん丁度昨日久々に
もぞもぞ宅コスしたんでこっそり
投下しときますすいません
誉められたら調子乗る子です←

えっ、えっ、元レイヤーさん…!
誰とかをやられてたん
ですかソワソワ…←


あぁあいえいえこちらこそ!
ほんと素敵なルキズ…
ありがとうございました!//











 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -