※黒黄でSMっぽい


セックスの時にちんこ突っ込みながら黄瀬くんの首を絞めるのが好きな黒子っち。
普段結構ゆるい黄瀬くんのそこがよく締まるから。
そんで黄瀬くんも気を失いそうになるあの感覚が好き とかね。
あと首絞めて後に咳こんでる黄瀬くんが大好きな黒子っちとか好きなんだけどそんなん見たらきっと蹴飛ばして血反吐吐かせたくなるね。
そんでそれを舐めとるの
「ねえ黄瀬くん、気持ちいいですか?僕に殴られるの、好きですもんね黄瀬くん」
って笑う黒子っち。
あと個人的な好みとして自傷した黄瀬くんの傷口をちゅっちゅする黒子っちの色気ヤバいと思う。
「ああ、また切ったんですか黄瀬くん、仕事に支障の無いようにしないといけませんよ?」
って云いながら黄瀬くんの傷口から流れる血をぴちゃぴちゃ舐めとるの、たまんない。


0605 (18:52)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -