※赤降でSMっぽい


どのジャンルでも云ってるんだけど傷つけたところに舌をねじ込むのが好きでね。あれって痛いけど気持ちいい、みたいな、セックスと同じような感覚になったりするんじゃないかなーって思ってて、だからこそそれをセックスしながらやってほしい。
「光樹、痛い?」
「へ、き、…だからっぁ、赤司、もっと、もっと、痛くして、」
「…は、ならこっちも弄ってあげよう」
「…?っ、ひ、ぎぁ、ああああああ、いた、痛い、痛いあかし、あかしぃっ…!!!」
「痛い?でも気持ちいいんだろう光樹?…ほら、すごく締め付けてきた」
「っんぁ、や、あ、あっ…」
ぐちゅっ、って、傷口からも、咥え込んだそこからも聞こえて、痛いのに恥ずかしくて気持ちよくてわけわかんなくなっておかしくなる降旗くん下さい…
それからセックスの時はそれを求めるようになるのも良いよ可愛い。


0605 (18:50)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -