黒黄語り



うちの黒黄がこんなに黒子→←←←黄瀬みたいなのかっていうと別に愛情がどうこうではなく元々黒子っちが中学の時から黄瀬くんを大好きで、いろんな想いをとっくに経験してて、黄瀬くんはその時は黒子っちは好きだけど色んなものの後で、だから付き合い始めた頃は黒子っちだけが本気だった。
そんで高校になって黒子っちは色々と吹っ切れて、ずっと黄瀬くんがちゃんと好きになってくれるのを待ってる状態で、黄瀬くんはバスケが落ち着いてやっと黒子っちに気持ちを向けるようになって、でももうその時には黒子っちは落ち着いてるから黄瀬くんひとりだけが黒子っちを好きみたいに見える。
っていうイメージがあるからこんなんなんだよ!!別に黒子っちに愛がないわけじゃないんだよ!!!ってふと思ったので。 
…黒子っちは黄瀬くんが気持ちをぶつけてくる度に
(ああ、僕も数年前に同じことを思った)
とかって心の中で喜ぶの。
やっと僕の気持ちに追いついてきましたね黄瀬くん、って。
でもまだです。僕はとっくにそんな気持ち経験しました。嫉妬だって、あの頃死ぬほど経験して、君を嫌いになろうと努力した時期もあった。それでも僕は君が好きである事をやめれなかった。だから君も、本当に僕を好きなら全部経験してください。そして早く、僕の気持ちに追いついて、黄瀬くん。ってね。
だから黄瀬くんをてやっとあしらえる黒子っち。色々と吹っ切れてるから黒子っちは黄瀬くんに対して気持ちをあんまり出さないんだよ!!みたいなのがうちの黒黄ちゃんの根本…愛はいっぱいなんです…


0602 (23:04)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -