黒黄であーん


黄瀬くんって黒子っちにあーんってするのもされるのも好きっぽいけどされるのちょっと苦手な黄瀬くんも可愛いよなぁ…_(:3 」∠)_
苦手っていうかなんか黒子っちにしてもらうの恥ずかしいってなる黄瀬くん。
「はい黒子っちあーんっ」
「ん、」
「美味しいっスか?」
「はい、美味しいですよ」
「ふふー」
「…何笑ってるんですか」
「黒子っちが美味しそうにしてるの可愛いっス」
「…、黄瀬くん、」
「ふぇ、」
「…あーん、です」
「…、えっ、あっ、えっと…あの…」
「黄瀬くん?…どうしたんですか?」
「これ、されるのは恥ずかしいっスね…」
「…黄瀬くん可愛いですね」
「っ…!」
「…、あーん、」
「…あ、あー、ん…///」
「…(ああ、こういうのも、たまには良いですね)」

黄瀬くん恥ずかしがりながら緊張しながら睫毛震わせて口開いてちょっと戸惑いながら舌ゆらゆら動かしてぷるぷるして待ってるんだよまじ可愛い…


0605 (19:54)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -