黒黄でバームクーヘンもぐもぐ


結婚式の引き出物のハートの形してるバームクーヘンを2人でむしゃむしゃする黒黄ちゃん可愛いな

「黒子っち黒子っち!これ可愛くないっスか?ハートのバームクーヘンっス!」
「…どうしたんですかこれ、しかもどピンクじゃないですか…」
「メイクさんがこの前結婚してて、それの引き出物っス!ピンクなのは苺味っスよ!バニラもあるんスけどこれは明日ねっ」
「…そうですか」
「あっ、黒子っち今すっげー喜んでる?黒子っち甘いの好きっスもんねぇ」
「うるさいですさっさと寄越して下さい」
「黒子っちwww口調www」
「大体男2人でハート形のケーキ食べるのってどうなんですか…」
「良いじゃないっスか恋人なんだし…あ、ちょっと待ってね今ナイフをー、」
「ナイフとかいらないです」
「えっ」
【メリィ】
「あぁああっーーー!!」
「っ、なに叫んでるんですか黄瀬くんうるさいです」
「だっ、だって黒子っちそれっ、ハート形真っ二つとかぁっ…!(涙)」
「良いじゃないですか綺麗に二つに分けれたんでふひ」
「しかももう食ってる!!紅茶並べてあーんとかしようよ!!」
「嫌です」
「うぅう…せっかく…せっかくのハート形…」
「…はぁ、なら、君がやりたい事は明日しましょう」
「えっ」
「紅茶を並べて、…あーん、ですか?」
「…!!そ、そうっス…!」
「今日は味見で、明日が本番です」
「…!うん、うんっ…!」
「(黄瀬くんって本当に単純ですね…)」
そんな事思いつつもちゃんと翌日あーんしてあげるんでしょ知ってるよ黒子っちもなんだかんだ黄瀬くん好きだもんね…!


0605 (19:52)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -