黒黄ちゃんでキス


黒子っちとキスしたい時に黒子っちの唇見つめながら自分の下唇を舐める癖がある黄瀬くん可愛くね…?
唇全体をペロってするんじゃなくて、下唇。
周りから見たら舌出してるみたいで、でも大体それをする時は二人きりの時だから黒子っちしか知らなくて、黒子っちは(犬みたいですね)って思ってる。
でも基本的に黄瀬くんはそれ無意識にしてるから、それを見た黒子っちがたまに気紛れでキスしてあげたらびっくりするんだけどすっごい喜ぶんだよ…自分がそういう事してるのも、キスしたいと思ってるのですら気付いてないから
(えっ、黒子っちからキスしてくれた…!)
ってバカみたいに喜ぶの。
きせくんばかわいい。


0605 (19:49)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -