かき氷黒黄ちゃん


「黄瀬くん黄瀬くん、」
「んー、あ、かき氷っスか!わ、食べたい食べたい!」
「シロップをつい沢山買ってしまったんですが、どれにしようか迷ってるんで選んで下さい」
「え?黒子っちの?…うーん、ならブルーハワイ!黒子っちの髪と同じ色っスよ!はいっ」
「…、なら僕はこっちにします」
「えっ、今俺に聞いた意味は!?」
「素直に君の云ったもの選んだら面白くないじゃないですか」
「ぇええなんなんスかぁああ…」
「…その代わり君はブルーハワイを食べて下さい」
「えー…?…まぁ…、良いっスけど…」
「(君が僕の色を選んでくれたから、僕は君の色を選んだんですけどね)」

黄瀬くんは黒子っちがレモンを選んだ事に気付くかな?


0605 (19:46)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -