クーラー黒黄ちゃん


クーラーつけるつけないでいちゃいちゃする同棲黒黄ちゃん考えたらニヤニヤしたよ!!!!

「ねぇ黄瀬くん、」
「ダメっス」
「…黄瀬くんお願いします…」
「ダメっスよ黒子っち」
「…、きせくん、」
「〜っそんな格好いい声出しておねだりしてもダメっス!てかクーラーつけたい位でそんな声出すのやめようよ黒子っち!」
「…チッ」
「」
「…ていうかなんで君そんな元気なんですか暑苦しい」
「酷い!!俺だってこんな暑い日にこんな叫びたくないっスよ…」
「暑いですよね暑いんですよだからね黄瀬くん」
「ダメっス」
「なんでですか!!」
「そんなムキになるほどつけたいんスか…」
「…逆になんでそんな嫌がるんですか…」
「っ、だって…クーラーつけたら黒子っち、元気になるんスもん」
「…つまり君は、僕に意地悪を…!?」
「ちちち違うっスよ!?そ…そうじゃなくて、あの、せっかくのオフなのに、…一日中えっちして終わるのってなんか…勿体無いじゃないっスか…」
「え。なんですかその可愛い理由。勃ちました」
「ぎゃあああああなんでなんスかァアア!!!」

黄瀬くん逃げて。


0605 (19:44)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -