※赤降で無理やりっぽい


脅されながらってアレかな、物理的な感じかなって思ったけど赤降なら別に別れるとかそういう脅しでも問題ない気もする。
でも喧嘩してるならむしろ降くんが
「もう嫌だ赤司なんか嫌いだ別れる」
って云っちゃって縛られて脅される方がしっくりくるかな。うむ。
「っ、やだ、これ解けよ赤司っ…!」
「ダメだ。解いたら君は逃げるだろう」
「当たり前だろ…赤司なんか嫌いだっ…!」
「…全く…」
「っひ、」
「このままここに鋏を差し込まれたくなければ大人しくしてるんだな」
「っ、まじ、有り得ねぇ、ふざけんなっ…!」
「…くだらない事を云う君が悪い」
そうやって脅しながらいつもの様に快楽に導いてやだやだってする降くんを翻弄するんでしょ。
「っは、あ、…あかし…あかしぃっ…!」
「ダメだ、君はさっき別れると云った相手にこうやってはしたなく強請るのか?」
「だっ…、赤司が、こんな風にしたんだろっ…、俺は嫌だって云っ、んぁああっ、や、やだぁあっも、あ、ダメ、やだやだイきたい触んなよぉっ…!」
「もっと苦しめば良いよ」
(別れるなんて云われて傷付いた僕の気持ちを思い知れば良い)
とか思ってる赤司可愛いね。


0605 (19:04)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -