※言葉攻め赤降


ものすごく言葉を求める赤司様も好き。一々恥ずかしい言葉を降くんに云わせたい赤司様。所詮言葉攻め。

「光樹気持ち良いかい?」
「あか、し…っん、」
「指入れただけたのにどんどん溢れてくるよ…ほら、光樹の味だ」
「ばっ、そんなもん舐めるなよ…!」
「どうして?気持ちいいんだろう?」
「よ、くな、っう…」
「ならこれは?」
「ぅああっ、や、それっ」
「…ああ、ビクビク締め付けてくる」
「っ…」
「気持ち良いだろう光樹?」
「っ…」
「ほら、まだ溢れる」
「ぅあっ、もっ…赤司、良いから、…っ早く、」
「気持ち良いって云ったら挿れてあげるよ」
「っ!」
「…挿れて欲しいんだろ、光樹?」
「…っ良い、から…赤司、早く…!」
「…可愛いよ光樹…」

赤司様気持ち悪い…www


0605 (19:02)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -