Real Title
 
なんていうか

ツイ減らそうとしたらリアタイ更新増えるからとりあえずこういう何かしらで呟く癖が出来てるんだろうね!?


2015/06/02 07:26

うぇーい

いくらかつんちゃんが好きでもギリギリでいつも行き過ぎなのは死に急いでる感ヤバすぎだぜ〜〜〜〜〜ワイルドでもなんでもなくただの馬鹿だぜ〜〜〜〜〜ふぅ〜〜〜〜〜〜o(^-^)o


2015/06/02 04:45


なんてこったってパンナコッタみたいだ


2015/05/31 07:24

なんてこったい!

イベント来週だよ!一週間!!ラミカまだいっこも出来てない!!!なんてこった!!!!


2015/05/31 07:24

あかん

納豆の臭いに酔うっていうまさかのクソな事態により盛大な作業妨害食らってる…いや自分が食ったやつだけど…あかんこれ…作業に集中出来ない…ああ…


2015/05/30 17:25


PREV | NEXT



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -