援交光謙




某方の書いてるノンケ財前に
抱かれたくて援交(財前と)
する謙也さんめちゃくちゃたぎった
「3万やるからちょっと相手してや」
みたいな。財前は混乱して
呆然とするんだけど謙也さんは
勘違いして
「3万じゃ足りひん?せやったら、」
みたいに財布を取り出す。

「っそういうんやなくて!」
そこまできて財前も
やっと頭働いて事態を
回避しようとする。
「こんなん女の子と、あ、否お金のやり取りがあかんねん。こんなんは好きな子とやって下さい!なんで俺に金払ってまでヤりたがるん?…おかしいやろ」
財前は単純に援交に対して
諭したつもりが謙也は
ショック受けたりね!←

「せ、せやな、こういうんは女の子と、…っ」
「謙也さん…?」
「…かんねん、」
「え」
「お前やないとあかんねん財前、」
「…け、」
「…気持ちがもらえんのやったら身体だけでも欲しいと思ったんや」
「…なんやそれアホちゃいますか」
「…っやかましわ…」
「ああちゃいますそうやなくて、」
「」
「そんなんやったらまずこんな事する前に気持ち伝えやっちゅー話っすわ」
「…は、え…?」
「こんなんで抱いてしもたら一生後悔する事になるやろ」
「財ぜ、」
「何を心配しとんのかわからんけど、ちゃんと云うてくれたら良かったのに…」
「財前、それって、あの、えっ、」
「…俺も好きっすわ謙也さん」

みたいなね!
ノンケっぽいだけだよ!
財前は謙也さん大好きだよ!

光謙可愛い






0202 (09:53)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -