リョ金妄想




付き合い始めた最初に
約束作るルキズとか可愛い

実質は金ちゃんはやたら
あちこちから情報仕入れて
実行しそうだからっていう
リョーマの防衛策だけどwww

「朝からおはようのメールはいいけど電話はダメだよ」
「え、なんであかんの?」
「メールならこっちの時間で返信出来るけど電話は取れない可能性もあるから」
「せやけどコシマエも朝練あるやん」
「時間違うでしょ」
「…(´・ω・`)」
「…何その顔」
「やって起きたら一番最初にコシマエとおはようしたいもん…」
「!!(ずっきゅん)…っ、そ、れでもダメ!」
「…(´・ω・`)しゅん」
「〜っ…火曜日と木曜日なら…」
「っ、ほんま?せやったら火曜と木曜は朝起きたらおはようなっ!」
「…うん…(ああもうくそっ!;)」

結局ほだされるリョーマ可愛い
そして何やかんやで火曜と木曜は
早く起きてソワソワしてたら可愛い
金ちゃんはカレンダー見て
「明日はコシマエに電話してええ日!」
ってウキウキしてたら可愛い
取りあえずルキズ可愛い

でもぶっちゃけ夜は毎日
電話してたりだと可愛い←
毎日寝る前に電話するだけじゃ
足りないんだろ!知ってる!
取りあえずいちゃいちゃちゅっちゅ
するルキズ下さい…





0131 (15:24)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -