勘違い財前(謙光謙っぽい)




謙也さんに嫌われてると
思ってる財前とか可愛い

まだ入部したての時期とかに
なんかたまたま謙也さんが
機嫌悪い時ばっかり話しかけちゃって
やたら睨まれたり
舌打ちされたりして
表には出さないけどビビる財前。
他の部員は機嫌悪いの知ってるから
あまり気にしない。
財前1人でぐるぐるしちゃう。

そんで不意にめっちゃ機嫌良い
謙也さんに話しかけられて
「は?」ってなる財前超可愛い。
(なんやこの人、なんでこんな
前とテンション違うん、え、は、え?)
謙也さんはなんで財前が
呆然としてるのかわかんなくて
「なんや自分、おもろい顔やな」
って笑いかける。

うっかりその笑顔で謙也さんが
凄い気になり始めたり。
(あかんやろ、あの人俺の事
嫌っとるのに、こんなん、あかん)
それからなんとなく避けちゃうけど
謙也さんは単純に機嫌悪かっただけで
普通に財前を気に入ってるから
絡んでくる。
(なんやねんこの先輩!)
(こいつおもろいやっちゃな)
みたいなwww

そんでめっちゃ絡まれて
わけがわかんなくなって爆発する財前
「忍足先輩、」
「あ、謙也でええよ(笑)」
「っ、謙也、先輩、」
「んー?」
「…俺の事良お思ってないくせに
なんでこんな絡むんすか」
「は」
「先輩俺の事嫌いやろ」
「え、は?」
「せやのになんで、」
「ちょ、え、誰が云うたんやそんなん、」
「誰って…」
「…誰が云うたんかはわからんけど、
俺お前の事気に入っとるんやで?」
「え、」
「お前めっちゃおもろいし、
クールに見えてちゃんと反応返すやんか。
俺お前のそういうとこ結構好きやで(笑)」
「…っ、嘘や」
「なんでこないなとこで嘘吐くねんwww」
(なんやそれ…せやったら俺、
あんたん事好きでおってもええの…?)
「?どしたんそんな顔して(笑)」
「…っ、なんもないすわ…」

すっごい安心してちょっと
泣きそうになってる財前とかね!!
ふぅう可愛い←






0127 (15:01)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -