色々雪の日妄想




幸村が雪で転んだりとかしたら
皆が凍る。
あ、否真田と赤也辺りは
全力で動揺するかな
(病気的なあれとかで)
くっそ可愛いじゃないか

青学なら桃ちゃんとか菊丸は
しょっちゅう転んでそう(笑)
転びそうなのをなんとか
持ち直したけどそれを海堂に笑われて
カチンってなった桃が海堂
突き飛ばして後ろに倒れた所に
手塚がいて結果的に
手塚が一番被害にあう。
勿論外周行きですよねドンマイ★
はぁあ2年可愛い!

2年と云えば財前とか雪合戦するのか
しなそうだよね
面倒っすわーとかって
サボってそうだよね
でも謙也さんに「財前おったでー!」
とかって全力でぶつけられて
謙也さんにだけ雪ぶつける
とかっていうの可愛いよね
なんたって中学生だぜくっそ
可愛い可愛い可愛い!
財前下さい!!!!






0124 (15:31)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -