四天3年成人式ネタ




なんか学生時代に
ビデオ撮ってて成人式とかに
皆で見返す四天とか可愛い…
どう考えても今やってる事
あと数年経ったら恥ずかしくなるよね!
誰だったかが書いてて
ほんとたぎったんだけども(笑)

「ちょwwwしwらwいwしwwwなんやねん『エクスタシー』ってwww」
「やかましわ謙也!大体お前かてなんやねん『スピードスター』てwww」
「ちゅうか見てみwww千歳めっちゃ頭ぶつけよるwww」
「ユウジなんかずっと小春ん事ばおいかけとうよwww」
「否ユウジはなんも変わっとらんやろwww」
「なんやねん小石川自分映っとらんからって喧嘩うっとるんか」
「ユウ君そういうのはいかんよ?」
「こ、小春ぅ…せやかて」
「相変わらずやなぁ皆…(笑)」
「つか師範www波動球ヤバない?www」
「あ、謙也こけた」


3年可愛い



0120 (09:25)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -