リョ金幼なじみ妄想2



小さい時はお風呂
一緒だったのに意識し始めて
一緒に入れなくなったり!
っていう幼なじみ設定ルキズ
ほんと可愛いと思うんだ…

個人的にはリョマ
じゃなくて金ちゃんが、
って方が可愛い。
泊まりに来て、
当たり前のようにリョマが
「風呂行こう」って誘ったら
「こ、コシマエ先に入ってええよ!」
ってなってリョマたんは
「は?」ってなるんだけど
あまりに必死だから1人で風呂に入る。

そんで久しぶりに1人で
入る風呂に「(広…)」
ってなるといい。寂しいリョマたん。

金ちゃんは女の子とも仲良いから
しょっちゅう女の子に混ざって
わちゃわちゃしてて、
リョマとまだ一緒に
お風呂入ってるって話したら
女の子にびっくりされて
意識し始めちゃう感じ。
つかなんかリョマは一緒に
風呂入るのあんまり抵抗無さそう(笑)





0116 (23:35)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -