ルキズ電話妄想




寒い日とかになんか寂しくなって
リョマに電話かける
金ちゃんとか可愛い

「…(やっぱこの時間は出ぇひんかな…)」
【Pi】
「っ、こ、コシマエ?」
「…ふぁ、何、こんな時間に」
「あ、あんな、えっと、」
「…用無いの?」
「っ、起こしてしもたんやな、堪忍…」
「…別に。トイレ行きたかったから良いよ」
「…そ、そか…(ホッ)」
「…で?」
「へっ」
「電話、なんか用?」
「あっ、えっと、」
「…」
「…なんや寒いし寂しゅうて、コシマエの声聞きたくなってん…」
「ー…へぇ…(可愛いとこあんじゃん)」
「か、堪忍な…」
「別に。明日も学校あるからあんま話せないけど…少し電話する?」
「っ、え、ええの?」
「今更切るのも変でしょ。ちょっとだけだよ」
「っ…おんっ!おおきに、コシマエ!」
「うわ、あんた深夜なんだから声抑えてよ」
「か、堪忍…!」
「…ふ、」
「?コシマエ?」
「否…寒いと寂しいって、あんた可愛いね」
「っ、か、…コシマエはかっこええな」
「当たり前でしょ」


みたいなね!ルキズ可愛い





0112 (14:51)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -