オタ財前に付き合う謙也




謙也さんに某ギアス(笑)
の主人公コスをさせようと
頑張る財前とか
どっかに落ちてませんか←


「財前そのマントとカツラなんやねん」
「謙也さん絶対似合うと思うんでやって下さい」
「だからなんやねんそれ」
「ル○ーシュってキャラなんすけど」
「いやだから」
「次のコミケでギ○ススペース取ったんでコスして売り子して下さい」
「財前日本語!日本語喋ってくれ!」

「大体なんでこのキャラやねん」
「声です」
「は」
「謙也さん声そっくりなんすわ」
「」
「やからやって下さい」
「なぁ財前…」
「はい」
「普通コスプレって外見似合うか似合わないかやないんか」
「はあ、まぁ」
「やのに声なんか」
「は、あきませんか?」
「あかんくないん?」
「ええんちゃいますか別に」
「…ええの?」
「…そんなにやりたくないんすか」
「や、やりたくないっちゅーか、あの、」
「?」
「コスプレとかやったことないから、な、あの、」
「そこは俺に任せてくれてええっすわ。俺レイヤー歴長いんで」
「(レイヤー…?)財前お前…なんや世界ちゃうわ…」

結局コスしちゃう謙也さん可愛い
財前はオタクで腐男子で大手作家で
人気レイヤーで人気Pだと思ってる
俺の中の財前はそんな凄い人

天才だし良いか←





0110 (11:23)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -