光謙光で喧嘩妄想




謙也さんなんか
部長と付き合えばええやんか

って喧嘩した後に
謙也にメールする財前
妄想したら可愛すぎてはげそう

「何で白石やねん」
「いきなり電話してきてそれとかなんなんすかあんた」
「お前こそあのメールはなんやっちゅー話や」
「…別に。思った事書いただけっすわ」
「やからなんで白石やねん」
「あんたと部長仲ええやんか。お似合いやと思いますわ」
「、最っっっ低やなお前!」
【ブチっ】
(ツー、ツー、)
「…勝手にかけてきて勝手に切るとかなんやねん…」

「はぁ、…なんやねんあいつ…そんなに俺が嫌やったら…っ別れるのは嫌やっちゅー話や…!」
(ダッ)
「財前っ!さっきの話やけどなー…、」
「、は、謙也、さん…?」
「財前、なんで泣いて、」
「っ、泣いてなんかないっすわ。あんたが走ってくるから埃が目に、」
「…っ、(こんなんやから嫌いになれへんねや…)財前、俺あんなんで別れるん嫌や」
「っ」
「…仲直りせぇへん?」
「、っ、しゃーないから、許したりますわ」
「ーて、なんで上からやねん!元はと云えばー…」
「嘘です」
「は」
「…部長なんかにはやりません」
「ざいぜ、」
「…好きっすわ謙也さん」
「…おん、俺もやで」

うんまぁハッピーエンドだね!←
眠くてグダグダとか知らん





0106 (08:33)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -