財前の写真フォルダ




財前は写メ撮るの趣味だから、
携帯にそれぞれのフォルダが
あるっての好きな設定。
アンソロだったかで読んだ
ネタなんだけどね(笑)


でもそうなると一番少ないのは金ちゃんだと思う。
金ちゃんはすごい動くからブレたりフレームアウトしちゃう感じ(笑)「撮るぞ」って云えばちゃんとポーズ撮るから問題ないけど財前はベストショットっていうか、日常で面白いのを求めてるから必然的に金ちゃんはブレる(笑)

あと謙也さんもブレるけど謙也さんがブレるのはデフォだから残す。
あとなんか半端な顔が多そうだけど謙也さんだからネタとして残す。
謙也さんのフォルダの1/3はブレてて1/3は半目白目の変顔で残りが普通の写メみたいな(笑)

白石は見返した財前がムカつく位完璧。
やたら位置もよくてイケメンで表情も何ひとつ崩れてなくて、女の子が見たら高値で買い取るよなぁレベルに完璧。だから財前的には逆に面白味無くてあまり撮らない。

あ、でも千歳も少なそう(笑)まずほとんど居ないから撮る機会少ないじゃんね(笑)
でもサボり発見して白石に報告する為に寝顔が沢山ありそう(笑)そして送られてきた千歳の寝顔をちゃっかりロックフォルダにいれる白石(ちとくら的展開だと(笑))

ユウコハはめんどくさいからひとつにまとめてそう(笑)どうせ大体一緒だしwww
しかし見返したら小春がうざがってユウジが泣きついてるのばっかりでなんか関係性がはっきり出ててちょっとユウジに同情する財前(not財ユウ(笑))

師範は何気なくドジやってそれをこっそり撮る財前。からかうとかではなく単純に珍しいの見たな位のノリで(笑)

小石川も白石程じゃないけど完璧っぽい。ただ財前が見てて嫌じゃない感じ。例で出すなら財前が「撮りますよ」って声かけたらきっちり決めポーズ取るのが白石。
はにかみながら恥ずかしそうにでもちゃんとピースしたりして写真らしくするのが小石川。
だから財前の反応も
白石→「部長うざいっすわ」
小石川→「どもっすわ。ええ写真撮れました」
みたいになる←





1216 (21:59)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -