光謙別れ話




基本的にお互いに大好きで、
でも光は素直じゃなくて、
「かわええな財前」
「キモいっすわ先輩」
「ひっど!」
みたいな日常。
けどめっちゃたまに
「…好きっすわ、謙也さん」
「え、なんか云ったか財前?」
「な、んでもないわ阿呆!」
「お前先輩に向かってそれはないやろ!」
的なツンデレ光。

光はそれでもわかってもらえてると
思ってたんだけど、ある日
「財前、俺の事ウザいんちゃう?ほんまは嫌いなんやない?」
とか云い出す超空気読めない謙也。
光としてはむちゃくちゃ衝撃。
(え、嫌いとかなんでそんな事なるん、え、なんで、なんでや)
意味わかんなくてパニックになって泣いちゃう光。
「な、なんで財前が泣くねん!」
焦る謙也に
「…ちゃんと好きやのに、わかってもらえてると思ってたのに、…なんも伝わってなかったんか」
ってすっごい哀しそうな顔する光。
「す、…やって財前、いつも俺の事ウザがるや「そんなん照れ隠しや!」
「、」
「…わかってくれとると、思っとった」
「ざ、ざいぜ、」
抱き締めようとする謙也の手を払って涙を拭いつつ、
「…ちゃんと言葉で伝えんかった俺もあかんかったわ。好きや謙也さん、誰よりも、…あんただけを愛しとる」
「っ、」
「やけど」
光は少し躊躇って
「…あんたは多分俺じゃいかんねや」
(今なら戻れる、普通に、女と幸せになるべきや)

(なんでや、なんでや光、好きやったらそれでええんや、)
(すいません謙也さん、多分、俺と謙也さんは、愛情の表現が違いすぎる)

みたいなね!長い!(笑)

そんなひかけんが大好きです。
攻めが泣くのって大好きなんだよね。

基本的に俺はひかけんは別れ話っぽくしたくなるらしい。普段むっちゃ甘い話ばっかり見てるからかな(笑)

あれでも最初考えてた可愛い光
どっか行ったな。
つっても「捨てんで下さい!俺はあんたやないといかんねん!」
みたいな光ちゃんはうちには最初からいませんが←
むしろ「す、捨てんといてや財前、俺、嫌われんよう気をつける、なんかいかんとこあったら直すように努力するさかい、…堪忍や財前…」
みたいな謙也しかいません。
うちにしては珍しく右側が可愛いカプだよな。ひかけん←






1107 (02:11)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -