四天(一部)でカラオケ妄想




四天でカラオケとか
行って欲しいなって不意に思った。

多分白石の独壇場だけどwww
財前は個人的にボカロP設定
凄い好きだから実は歌上手いけど
マニアック(ボカロキャラソンアニソン)
だから人前では歌いたがらない
とかだと可愛い。

謙也はめちゃくちゃノリノリなのに
若干音痴で皆がコメント
しにくい感じの空気にして
金ちゃんとかに真顔で
「謙也歌下手やなー」
って云われたら良いよね。
そんで小石川にフォローされて下さい。

何気に師範は歌上手いから
皆びっくりするwww
小石川は惚れ直すんですよねわかりますはあはあはあはあ←
小石川は適度に上手いと良いよね。
中の上みたいな。

金ちゃんは歌うの好きだけど
あんまり最近の曲知らなくて
「白石ー校歌とか入ってへんの(´・ω・`)?」
みたいになってるといい(笑)
「校歌は入ってへんけどおもろい歌は結構あるで」
とか云いながらボカロのネタ曲を
金ちゃんに布教する財前とかwww

そして未だに凹んでる謙也を
誰もフォローしなくなるという(笑)






1213 (02:49)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -