四天で敏感度妄想




謙也は基本的にあんま敏感
とかじゃないイメージ。
くすぐられてもあんまりみたいな。
でも一度そういう風に意識しちゃうと
すごい敏感だと可愛い。

さっきは全然反応せんかったのに
もうこんなんなっとるやん
謙也さんのえっち。
みたいな言葉攻めがしたい。
俺がしたい。

財前は基本が敏感だと可愛い。
服の端とかがスッて肌
なぞるだけでもビクッてなる感じ。
可愛い。
自分でも自覚してるから
なるべく人にあんまり

触らせないみたいな。
金ちゃんみたいにガバッと
くるタイプは大丈夫だけど、
白石とかは触れ方が全体的に
いやらしいイメージあるから
財前は白石に触られるのがすごい
苦手だと可愛い。
蔵光も最近可愛いなとか
思い始めてきました(あ






1213 (02:47)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -