受け的な話をする32



ちとくら、ひかけん前提


「白石お前らさ、…どういう流れでスるん?」
「、なんやねんいきなり」
「い、否お前らなんやしょっちゅうヤっとるイメージやからっそのっ」
「(はは〜ん…)謙也お前欲求不満なんやな?」
「ち、ちゃうわボケっ!ニヤニヤするなや!///;」

いつも教室でこういう話してたら可愛い

「ち、ちなみに、ちなみにな!月に何回位ヤんの…?」
「月っちゅーか2日に1回位?あ、一度に数回やとまたちゃうんかな?」
「っ…白石…お前なんで毎日元気なん…」
「例え尻が痛くても悟られんようにするのが本当の聖書って話や(ドヤァッ)」
「白石…!」

「「取りあえずお前ら教室でそのやり取りやめろや」」

頭悪い32 迷惑するクラスメイト





1210 (10:24)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -