四天で卒業式妄想




財前を囲む先輩達

「蔵)光ーたまには会いにきたるさかい、頑張りや」
「部長も頑張って下さい」
「ユ)部長はお前やろー」
「コ)忘れたらあかんよ?(笑)」
「あ、…っすわ」
「健)ほんまに大変やろうけど、頑張ってな」
「銀)金太郎はんの事、任せたで」
「千)財前なら金ちゃんばコントロール出来るばい(笑)」
「…はあ、なら良いんすけど」
「謙)お前やったら大丈夫やろ…四天宝寺、任せたで(笑)」

「、っ…先輩ら、卒業、おめでとう、ござい、ます…」

ぽろって涙を流しちゃう財前。
「「(皆びっくり)」」
「ユ)財前が」
「コ)泣きよった…」
「謙)最後におもろいもん見たなぁ(笑)」
「謙也さんうっさいすわ」
「健)…財前でも寂しいんなぁ(笑)」
「銀)そやな」
「千)なんやかんやでまだ子供ばいね」
「蔵)…財前、頑張り」
みたいなね!

卒業式絶対泣かないだろうな
って思ってた財前がポロって
泣いたら可愛い。

金ちゃんは人気者だから
色々引っ張られてるかなと
思ったんでいません(笑)

でも後で大泣きしてたら可愛いよね(笑)





1207 (16:18)






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -